AndMesh iPhone 6 ケース メッシュケース レッド AMMSC600-RED 使用レポート

iPhone5まではケースを使わない裸族でした。
iPhone6を購入してから片手で持つには少し不安な大きさであったため
落とすことが増えるのではないかと思い初めてケースを購入しました。

ショックから守ることを考えたため柔らかい素材がいいと思いこちらのケースを
購入しました。

初めはケースを装着することが一苦労になるくらいサイズがぴったりでした。
装着が完了すると持った感じはiPhone3Gを思い出させる感覚です。
かなり気に入りました。

それから1年が経過する頃でしょうか。
ぴったりだったケースが次第に緩くなってきました。

f:id:horisa:20160927222429j:plain

こうなってくるとちょっとしたことでケースが外れます。
なによりケース内でiPhone6本体が上下することでスリープボタンが押しにくくなりました。
日本製エストラマーという素材を使っていると記載されていますが、
この素材が耐久性がないのか形状が悪いのか?

理由はわかりませんがブカブカです。

それでも他にいいケースが見つからなかったのでそのまま使っていました。
ブカブカでも使っていたのは見た目と持った感じが気に入っていたからです。
もしかしたら現在販売されているものは改良されているかもしれません。

(そう望みたいです)

しかし最近いいケースを発見しました。

次回はそのケースについて書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました